熱帯魚海水魚の館TOPへ


海淡君の秘密・・・


海淡君の秘密部屋へようこそ!!

私の事を少し教えてあげます。

私は 
マンボウ と アンコウ を合わせて作られた 仮想上の魚 海淡君 です。

熱帯魚・海水魚の館 で イメージキャラクター と キャンペーンフィッシュ をやっています。



じゃあ館内の説明をするよ。

海水魚写真館は 50種類の海水魚を詳細データやコメント付きで説明しています。
また管理者の水槽の一部も紹介しているよ。

熱帯魚写真館は 40種類の海水魚を詳細データやコメント付きで説明しています。
また管理者の水槽の一部も紹介しているよ。

飼育方法の提案館・・・
これは館のメインとなるコーナーです。
海水魚飼育をしたことない人が、0からスタートできる海水魚コーナーで、色々な問題点や
飼育のコツを説明しています。
ボリュームも凄く多くて読み応えあるよ。

海水魚癒し館・・・
これも館のメインテーマの1つです。
海水魚飼育と癒しについての提案をするコーナーです。

コミュニケーション館は掲示板(BBS)や今話題のブログ、アンケート、メールがあり、
コミュニケーションを図る所だよ。

熱帯魚コラムは簡単に言ってしまうと読み物。
魚をテーマにした内容でちょっとした想像の世界へお連れします。
またコラム内には沖縄写真集もあります。

GRACEの部屋は管理者のプロフィールや館の統計情報、フラッシュギャラリー等があるよ。

更新履歴・リンクは当月又は前月の更新内容やお勧めリンクがあるよ。

COFFEE ROOMは熱帯魚を見ながらコーヒーを味わいたい人向けのコーナーです。
スターバックス並みのエスプレッソが淹れれるよ。

HP作成方針は管理者のポリシーが記載されているよ。


今後ページを更新していきますのでよろしく。
現在 当サイトホームページ画面数は
 約241画面 です。
(・・・1024×768ドット ブラウザの文字のサイズ ”中”で見た場合)

最後にちょっと一言・・・
当サイトはビデオやアニメーション等のコンテンツがあり、
再生にはプラグインソフトが必要です。
現在は多くのパソコンにインストールされていると思いますが、
再生できない場合は下記のリンク先からソフトを入手してください。
またJAVAアプレットを再生できる環境を整えてください。



戻る(通常版のインデックス)

戻る
(テキスト版のインデックス)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送